chas
chlono:

通り過ぎて、もう一回戻って確認した。 on Twitpic
neeeeeew:

いろんな回bot on Twitter: “夜桜四重奏の宣伝ニコ生で、グリーンバックで背景を合成するのに緑色の服を着てしまった福圓美里さんが透けている回”
「ネジ山の潰れたネジを回すには、ネジとドライバーの間に幅の広い輪ゴムを挟んで回す」というライフハック、知っておいて損は無いと思う
これは工業系の私も覚えておかないといけんですよ。 (via vampirejohnnysun1018)
phuckindope:

nicolezai:

Highly detailed Earth illuminated by moonlight over Saudi Arabia.
^This is amazing !!

phuckindope:

nicolezai:

Highly detailed Earth illuminated by moonlight over Saudi Arabia.

^This is amazing !!
zexy-asians:

Follow me on Tumblr and Twitter for daily sexy asian girls naked and get SFW updates on Facebook / Google+ and Youtube

zexy-asians:

Follow me on Tumblr and Twitter for daily sexy asian girls naked and get SFW updates on Facebook / Google+ and Youtube

俺のじいちゃんと婆ちゃんはもろに戦争時代を経験したんだが、昨今の日本を疑問に思ってる。
朝から晩まで好きなことやってるニートや働きたい時に気軽に働いてるフリーター。
なぜ、こういう人達を叩くのかということ。じいちゃんや婆ちゃんはいつかニートやフリーターみたいに若者が自由を謳歌する日の為に戦ったのに、今の日本はまるで戦争の時みたいにギスギスして
自由な時間がある奴を見つけては叩いてる。
自由の為に戦った子孫達が自ら自由を放棄してる。
hentaiko:

すっげえ

hentaiko:

すっげえ

今からでも間に合うだろ
次の10年を見ろ